elsur.jpn.org >

« 読了:09/04まで (CH) | メイン | 読了:09/04まで (CH) »

2005年9月 4日 (日)

Bookcover ポルノ惑星のサルモネラ人間―自選グロテスク傑作集 (新潮文庫) [a]
筒井 康隆 / 新潮社 / 2005-07-28

Bookcover くうねるところすむところ [a]
平 安寿子 / 文藝春秋 / 2005-05-25
悪くはないけど,なんだかNHKのドラマのような内容。
Bookcover 快盗ルビィ・マーチンスン (ハヤカワ・ミステリ文庫 ハヤカワ名作コレクション) [a]
ヘンリイ・スレッサー / 早川書房 / 2005-07-21
これはここんところの大当たりであった。これを読んでなかったとは不覚である。とても気が利いていて,洒落ていて,一種のファンタジーと化している。この自称大泥棒が現実に目覚めたら,いったいどうなっちゃうんだろう,などと思うとなんだかしみじみしてくるぞ。

#amazonのデータでは「怪盗」となっているが,ほんとは「快盗」。bk1のデータは正しい。amazonも書誌データはTRCから(つまりはbk1の親会社から)買っているのだとどこかで読んだ覚えがあるが,最近はちがうのだろうか。

フィクション - 読了:09/04まで (F)

rebuilt: 2020年11月16日 23:07
validate this page