elsur.jpn.org >

« 読了:02/17まで (NF) | メイン | 読了:02/19まで (C) »

2008年2月17日 (日)

話はちがうけど (なにからだ?),このブログはamazonのアフィリエイトにはいっていて,誰かがリンクをクリックしてamazon.co.jpに飛びそこでお買い物すると,何を買おうが数パーセントの紹介料が俺のもとに落ちるという悪辣な仕組みである。おかげさまで開設以来,実に数百円にも及ぶ莫大な臨時収入を得ている次第である。大変だ,青色申告とかしなきゃ。
 最近はとんとお買いあげがなくて,淋しい思いをしていたのだが,今月に入っていきなり,「Q&Aで知る統計データ解析 第2版」,ならびになぜかコーヒーミルをお買いあげ下さった方が現れた。
 誰かがそれらを買ったということはわかるのだが,それが誰なのかはわからない仕組みである。どなたかわからないのでお礼のいいようがないのですが,ありがとうございました。ちなみにコーヒーミルは,少々高くても蓋が付いているやつを買ったほうが良いと思うのだが,まあ他人の買い物だからどうでもいいや。
 なお,これまでのお買いあげの最高額は「メタファー研究の最前線」8000円なりであった。どなたか全く存じませんが,紹介料240円,家計の足しにさせていただいておりますです。

雑記:売上報告 - 国際資本の手先となりて

rebuilt: 2020年11月16日 23:05
validate this page