elsur.jpn.org >

« 読了:03/02まで (F) | メイン | 読了:03/09まで (C) »

2008年3月 2日 (日)

あろうことか,このブログを経由した買い物が,先月はなんと5件も。いったいなにが起きたんだ。この分では,手数料収入で大金持ちになってしまう日も遠くない。

記念に,先月購入された品物を掲載しておこう。

Bookcover Q&Aで知る統計データ解析―DOs and DON’Ts (心理学セミナーテキストライブラリ) [a]
繁桝 算男,森 敏昭,柳井 晴夫 / サイエンス社 / 2008-02
なんと2冊もお買いあげがあった。名著ではあるけれど,なぜにこの本が。このブログ,いったい誰が読んでいるのかしらん。

Bookcover Rで学ぶデータマイニング〈2〉シミュレーションの視点から [a]
熊谷 悦生,舟尾 暢男 / 九天社 / 2007-10
Bookcover Rによるデータサイエンス - データ解析の基礎から最新手法まで [a]
金 明哲 / 森北出版 / 2007-10-13
だれかがRの勉強をしようと決意したようだ。Rか。。。俺は数年前から毎日毎日,鬼のような勢いでSASを走らせているが,いまやユーザ数はRのほうが多いだろう。いずれはRに乗り換えねばならん日がくるのだろうか。面倒くさいなあ。

Kalita コーヒーミル KH-3 ... 不思議でしょうがないんだけど,なぜamazonでコーヒーミルを買うのかなあ? 実物を見なくてもかまわないのだろうか?

どなたか知りませんが,小銭を恵んで下さり恐縮です。amazonでマンションを買う人とかいないかしらん? その場合はぜひこのブログ経由で,ひとつよろしくお願い致します。

雑記:売上報告 - 売上感謝祭

rebuilt: 2020年11月16日 23:05
validate this page