elsur.jpn.org >

« 読了:02/22まで (A) | メイン | 読了:02/22まで (NF) »

2009年2月22日 (日)

Bookcover おかめ日和(5) (KCデラックス BE LOVE) [a]
入江 喜和 / 講談社 / 2009-02-13
人間関係のちょっとした機微を描かせたら超一級だが,売れっ子とは言いがたいベテランマンガ家・入江喜和さんの連載作品。下町の主婦を主人公にしたほのぼのとしたマンガなのだが,幼稚園の保護者会をめぐってちょっとドロドロしたエピソードに突入してしまった。俺としては「先生待ってました」という感じだが,掲載誌(講談社BE LOVE)の読者にとってはどうなんだろうか。

Bookcover 私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss) [a]
久世 番子 / 講談社 / 2009-02-13
著者は働きながら地道にBL系マンガを描き続けた末,勤め先の書店についてのエッセイマンガで一躍ブレイクした人。いま気がついたが,このマンガはもう本屋さんの話ではないし,しかも講談社のメジャー誌に連載していたようだ。。。よかったですね。

コミックス(-2010) - 読了:02/23まで (C)

rebuilt: 2020年11月16日 23:04
validate this page