elsur.jpn.org >

« 読了:12/29まで (NF) | メイン | 読了:12/30まで (F) »

2009年12月30日 (水)

下記2冊は,随分前に読んだきり,ここに書くのを忘れていた。

Bookcover マーケティングをつくった人々 [a]
ローラ メーザー,ルエラ マイルズ / 東洋経済新報社 / 2008-09
マーケティング業界のグルたちのインタビュー集。いま手元にないんだけど,記憶に残っているのは:

Bookcover コモディティ化市場のマーケティング論理 [a]
恩蔵 直人 / 有斐閣 / 2007-07-02
マーケティング系の本を読み通すことは滅多にないんだけど,この本は最初から最後まで読んだ。勉強になった本。
 いまの会社に転職した年に,業務の関係で著者の先生に何度かお目にかかる機会があった。もっともそのときは,この分野でどんなに偉い先生か全然わかってなかったので,へええ,商学部の先生ってこんな感じなんだなあ,なあんて素朴に感心していた。ひょっとしたら,なにか失礼をば働いたかも。。。

マーケティング - 読了:12/30まで (M)

rebuilt: 2020年11月16日 23:03
validate this page