elsur.jpn.org >

« 読了:「農村青年社事件」 | メイン | 売上報告:2011年下半期 »

2012年1月 1日 (日)

 どなたかがこのブログの書影をクリックして買い物して下さる→amazonは私に小銭を投げる→高度資本主義の末端で生きる私はわんわんと喜ぶ。
 というわけで,久しぶりに売上報告。まずは2011年第2四半期から。なぜかすごく売れている。

Bookcover この世界の片隅に 上 (アクションコミックス) [a]
こうの 史代 / 双葉社 / 2008-01-12
Bookcover この世界の片隅に 下 (アクションコミックス) [a]
こうの 史代 / 双葉社 / 2009-04-28
Bookcover この世界の片隅に 中 (アクションコミックス) [a]
こうの 史代 / 双葉社 / 2008-07-11
Bookcover 夕凪の街桜の国 (アクションコミックス) [a]
こうの 史代 / 双葉社 / 2004-10-12
うわあ,こうの史代さんの本が売れている... 自分が深く敬愛する本が売れるのは,なにやら嬉しいものだ。

Bookcover “現代家族”の誕生―幻想系家族論の死 [a]
岩村 暢子 / 勁草書房 / 2005-06
著者の方には義理もゆかりもありませんが,これは絶対のオススメ本です。

Bookcover 戦略的消費者行動論 [a]
清水 聰 / 千倉書房 / 2006-04
Bookcover マーケティングの神話 (岩波現代文庫) [a]
石井 淳蔵 / 岩波書店 / 2004-12-16
正直いって,マーケティング系の本を読んでいてゾクゾクしたことってあんまりないんですけど(個人的な志向の問題だと思う。すみません),この2冊は例外。後者はちょうど読み直そうと思っていたところであった。

Bookcover メディアの支配者(上) (講談社文庫) [a]
中川 一徳 / 講談社 / 2009-06-12
Bookcover メディアの支配者(下) (講談社文庫) [a]
中川 一徳 / 講談社 / 2009-06-12
いやいや,この本は読み始めたら止まらないですよ。権力に淫する男たちを描いた傑作。

Bookcover R初心者のためのABC [a]
A.ジュール,E.イエノウ,E.ミースターズ / シュプリンガー・ジャパン株式会社 / 2010-12-22
Rの初心者向け参考書。私も最初にこれを読みました。ご同慶の至り。

Bookcover 浪費するアメリカ人――なぜ要らないものまで欲しがるか (岩波現代文庫) [a]
ジュリエット・B.ショア / 岩波書店 / 2011-03-17
いわゆる良書なのかどうかはよくわからないのですが,私はとても面白かったし,視野が広がりました。

Bookcover 経営学のフィールド・リサーチ―「現場の達人」の実践的調査手法 [a]
/ 日本経済新聞社 / 2006-01
Bookcover 消費者行動論体系 [a]
田中 洋 / 中央経済社 / 2008-09-26
ふっふっふ。この2冊も鉄板のオススメ本である。どちらもなぜかこのブログを通じて買う人が多く,家計を助けて頂きました。うちの裏庭のプールはこの本のアフィリエイト収入でつくりました。嘘ですけど。

Bookcover 世紀の空売り [a]
マイケル・ルイス / 文藝春秋 / 2010-09-14

Bookcover 売れないのは誰のせい?―最新マーケティング入門 (新潮新書) [a]
山本 直人 / 新潮社 / 2007-06

以下はこのブログで紹介していない本。すべて未見である。

Bookcover 経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫) [a]
佐藤 雅彦,竹中 平蔵 / 日本経済新聞社 / 2002-09

Bookcover こころのエンジンに火をつける 魔法の質問 [a]
マツダ ミヒロ / サンマーク出版 / 2005-12-17
どういう本なのか知らないが,火の始末には気をつけて下さい。

Bookcover ABCDJ―とびきりの友情について語ろう [a]
ボブ グリーン / 日本放送出版協会 / 2007-04
シカゴの浅田次郎ことボブ・グリーンさんの旧作。グリーンさんって,淫行事件で新聞社をクビになって,その後もなにかの本を出されたと思うのだが,最近はどのようにお過ごしなのでしょうか。

Bookcover アメリカ民事手続法 第2版 (アメリカ法ベーシックス) [a]
浅香 吉幹 / 弘文堂 / 2008-09-26
Bookcover 英米法総論 下 [a]
田中 英夫 / 東京大学出版会 / 1980-12
なんだか知らんが,お勉強頑張って下さい。

Bookcover イスラーム (ネコ・パブリッシングDKブックシリーズ) [a]
ポール ランディ,小杉 泰 / ネコ・パブリッシング / 2004-05-25

Bookcover エンデの遺言 ―根源からお金を問うこと (講談社プラスアルファ文庫) [a]
河邑 厚徳,グループ現代 / 講談社 / 2011-03-22

Bookcover フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた) [a]
デビッド・カークパトリック / 日経BP社 / 2011-01-13

Bookcover 子どもが「やる気」になる質問―叱る前に問いかけると、こんなに変わる! [a]
マツダ ミヒロ,本間 正人 / PHP研究所 / 2011-02-01

Bookcover リストカット・自傷行為のことがよくわかる本 (健康ライブラリー イラスト版) [a]
/ 講談社 / 2008-12-11
Bookcover 不登校・ひきこもりの心がわかる本 (健康ライブラリーイラスト版) [a]
/ 講談社 / 2007-07-11
なぜか心理臨床系の本がよく売れるんですよね... 知人の仕業だろうか...

Bookcover 経済学の歴史 (講談社学術文庫) [a]
根井 雅弘 / 講談社 / 2005-03-11

以下は書籍以外の売上げ。

Bookcover北谷ゆり やわ肌デート [DVD][a]
北谷ゆり (出演)
それから「Labium みゆ [DVD] 」「ゲキ着! IDOL キュート 美波まお [DVD] 」「モミズム 美波まお [DVD] 」「Kiss Me Tonight /永田ゆうり [DVD]」の計5点。どうやらソフトヌードのDVDらしい(上のパッケージ写真も、よくよく見ると乳首は見えていない)。お買い上げの方に心からお伺いしたいのですが、こういうソフトなポルノグラフィを買うのってなぜなんでしょうか。アダルトビデオが普及していなかった頃や、モデルさんのルックスがいまいちだったころならばいざ知らず。昨今のAV女優ってすごいですよね? それとも、ソフトであることになんらかの価値があるのだろうか。知りたい...

太いパイプ使用 ぶらさがりくん ベンチシート付 (721)。きっと広めのおうちにお住いの方なのであろう。いいなあ。気持ちよさそうだなあ。すぐに飽きそうだけど。

即納苗 バラ苗 ピエールドゥロンサール 国産苗 新苗植替え6号鉢 つるバラ(CL) 返り咲き 複色系 バラ。無事育ってるといいですね。

リュックサック CG-4114。防災グッズだろうか...

Panasonic 電気掃除機 クリスタルシルバー MC-SS200G-S。40700円のお買い上げ。深謝です。わんわん。

雑記:売上報告 - 売上報告:2011年第2四半期

rebuilt: 2020年11月16日 23:01
validate this page