elsur.jpn.org >

« 映画「カンフー・ジャングル」に登場する香港映画人たち | メイン | 読了:「たそがれたかこ」「いぬやしき」「辺獄のシュヴェスタ」「独身OLのすべて」「それでも町は廻っている」「僕だけがいない街」 »

2016年5月23日 (月)

朝までに終わるはずの仕事がどうしても終わらないので、せめて読了本の記録くらいはつけておくことにする... まずはコミックスから。

Bookcover 惑わない星(1) (モーニング KC) [a]
石川 雅之 / 講談社 / 2016-03-23
考えてみればこの人の出世作の設定も途方もないものだったが(菌が喋る)、本作の設定も大変不思議だ(惑星が喋る)。まだ一巻だけど、ついていくのが難しい...

Bookcover 大奥 13 (ジェッツコミックス) [a]
よしながふみ / 白泉社 / 2016-04-28

Bookcover リバースエッジ 大川端探偵社 7 [a]
ひじかた憂峰,たなか亜希夫 / 日本文芸社 / 2016-05-09

Bookcover 中間管理録トネガワ(2) (ヤンマガKCスペシャル) [a]
福本 伸行,橋本 智広,三好 智樹 / 講談社 / 2016-04-06

Bookcover 聖船のラー (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) [a]
繭住 翔太 / 小学館 / 2016-03-18

Bookcover パパと親父のウチご飯 2巻: バンチコミックス [a]
豊田悠 / 新潮社 / 2015-06-09
Bookcover パパと親父のウチご飯 3巻: バンチコミックス [a]
豊田悠 / 新潮社 / 2015-11-09
このマンガの設定がいまいちピンとこなかったけど、ようやくわかってきた。事情があって子連れの男二人が同居してるんだけど、いっぽうは優男、他方はこわもて、っていう設定だったんだ! 絵柄では両方ともすっきりしたイケメンなので気がつかなかったよ! どうせなら、ほんとに鬼瓦みたいな顔にすればいいのに。

コミックス(2015-) - 読了:「大奥」「惑わない星」「リバーズエッジ 大川端探偵社」「中間管理職トネガワ」「聖船のラー」「パパと親父のウチご飯」

rebuilt: 2020年11月16日 22:55
validate this page