elsur.jpn.org >

« 読了:「よつばと!」「鉄工所にも花が咲く」「ボンクラボンボンハウス」「インド夫婦茶碗」 | メイン | 読了:「食いつめものブルース」「はじめての世界音楽」「仮想通貨 技術・法律・制度」「テヘランから来た男」 »

2018年5月 3日 (木)

Bookcover 実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。(1) (BUNCH COMICS) [a]
ペス山ポピー / 新潮社 / 2018-04-09
こ、これは... 読んだ人は誰もがなにかしら言いたくなるであろう、強烈なエッセイマンガである。うかつに語れない内容なので、感想を書くのは控えておくけれど、この企画を通した新潮社はたいしたものだ...

Bookcover 恋は雨上がりのように(10) (ビッグコミックス) [a]
眉月じゅん / 小学館 / 2018-04-27
美しい女子高生がなぜか冴えない中年男に恋をして、という人気作の最終巻。とてもさわやかな結末であった。

Bookcover 北北西に曇と往け 1巻 (ハルタコミックス) [a]
入江 亜季 / KADOKAWA / 2017-10-13

Bookcover 銃座のウルナ 5 (ビームコミックス) [a]
伊図透 / KADOKAWA / 2018-03-28
いまもっとも続きが気になる連載作。なぜこれがもっと評判にならないのか、打ち切りになっちゃったらどうすんだ、と心配していたのだが、文化庁芸術祭の優秀賞となったそうだ。よかったよかった。

コミックス(2015-) - 読了:「実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました」「恋は雨上がりのように」「銃座のウルナ」「北北西に曇と往け」

rebuilt: 2020年11月16日 22:54
validate this page