elsur.jpn.org >

« 読了:「ダルちゃん」「ランド」「神は細部に宿るのよ」「邦キチ!映子さん」「きょうのカプセル」 | メイン | 読了:「いいビルの世界」「運慶のまなざし」「漂流児童」「戦略の世界史」「恐怖の男」 »

2019年1月 4日 (金)

Bookcover さよならミニスカート 1 (りぼんマスコットコミックス) [a]
牧野 あおい / 集英社 / 2018-11-22
講談社の少女誌「りぼん」が大見得を切って開始した連載。どんなものかと手に取ってみて、なるほどなあ、と納得...

Bookcover はじめてのひと 3 (マーガレットコミックス) [a]
谷川 史子 / 集英社 / 2018-09-25
名匠・谷川史子の漫画であるからして、素敵な恋愛話になってますけど、でもこれ不倫ですよね!この16歳年上のチェリスト、こいつ要はクズですよね!とひとりで憤りながら読んでいた。おっさんはね!こういう男には厳しいよ!!

Bookcover ゆりあ先生の赤い糸(1) (BE・LOVEコミックス) [a]
入江喜和 / 講談社 / 2018-07-13
Bookcover ゆりあ先生の赤い糸(2) (BE LOVE KC) [a]
入江 喜和 / 講談社 / 2018-10-12
私が尊敬してやまないマンガ家・入江喜和さんの新作。前作「たそがれたかこ」もそうだったけど、ちょっと類例が思い浮かばない作品なので、果たして読者がついてくるだろうか...打ち切りになりませんように...と勝手に気を揉んでいる。

コミックス(2015-) - 読了:「さよならミニスカート」「はじめてのひと」「ゆりあ先生の赤い糸」

rebuilt: 2020年11月16日 22:53
validate this page