elsur.jpn.org >

« 読了:Scrutari&Strimmer(in press) グラフィカル・モデリング入門 | メイン | 読了:「リトル・シスター」「ベガーズ・イン・スペイン」 »

2010年12月25日 (土)

Bookcover 僕の小規模な生活(4) (KCデラックス モーニング) [a]
福満 しげゆき / 講談社 / 2010-12-22
俺はこのマンガの細部がもう可笑しくて可笑しくてたまらないんだけど,いったいどのくらいの人に共感してもらえるだろうか? まあいいや,こっそり楽しむことにしよう。

Bookcover ハチワンダイバー 18 (ヤングジャンプコミックス) [a]
柴田 ヨクサル / 集英社 / 2010-12-17

Bookcover オールラウンダー廻(5) (イブニングKC) [a]
遠藤 浩輝 / 講談社 / 2010-12-22
「修斗」というなんだかよくわからない格闘技(実在するらしい)に青春を捧げた若者たちを描く連載。地味なストーリー展開だが,試合における一挙手一投足が丁寧に描かれていて,なかなか面白い。

Bookcover えんじがかり (チャンピオンREDコミックス) [a]
三浦 靖冬 / 秋田書店 / 2010-12-20
著者は独特の世界観と緻密な背景描写で知られる人。たしかワニマガジンの成人誌で活躍していたと思う。これが初の一般誌連載だそうだが,残念ながらちょっと魅力に欠ける。小学生女児のパンツが執拗に描かれるあたり,俺はちょっとげんなりさせられたが,その点は掲載誌の要請かもしれない。いずれにしろ,もっと面白い作品が描けそうなものだ。

Bookcover 聖☆おにいさん(6) (モーニング KC) [a]
中村 光 / 講談社 / 2010-12-24

コミックス(-2010) - 読了:「僕の小規模な生活4」「ハチワンダイバー18」「オールラウンダー廻5」「えんじがかり」「聖おにいさん6」

rebuilt: 2020年11月16日 23:02
validate this page