elsur.jpn.org >

« 読了:12/30まで (F) | メイン | 読了:01/11まで (C) »

2010年1月 4日 (月)

Bookcover ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス) [a]
大和田 秀樹 / 竹書房 / 2009-12-26
本ばかり読んでいても仕方がないし,これからはちょっと冊数を絞ろうか。。。などと反省しつつ迎えた新年であった。で,2010年最初に読んだのがコレです。アドルフ・ヒトラーとローマ教皇が人類の存亡を賭けて麻雀で戦うマンガ。なにやってんだか俺は。

Bookcover 清々と 1 (ヤングキングコミックス) [a]
谷川 史子 / 少年画報社 / 2009-12-28
憧れのお嬢様女子校に入学したそそっかしい女子高生と,彼女を取り巻く優しい少女たちをめぐる,心温まる物語。全員黒髪。全員超清純。超ファンタジー。
 あとがきによれば,掲載誌「ヤング・キング・アワーズ」の読者アンケートはがきには「好きなタイプの女性の特徴を選んでください」(MA)という設問があり,「黒髪」への反応率が高いのだそうだ。直接的な設問だなあ。

Bookcover 高校球児 ザワさん 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [a]
三島 衛里子 / 小学館 / 2009-12-26

Bookcover おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス) [a]
浅野 いにお / 小学館 / 2007-08-03

コミックス(-2010) - 読了:01/03まで (C)

rebuilt: 2020年11月16日 23:03
validate this page