elsur.jpn.org >

« 読了:「ひなた」 | メイン | 読了:「桜田門外の変」 »

2010年10月12日 (火)

Bookcover ちはるさんの娘(1) (アクションコミックス) [a]
西 炯子 / 双葉社 / 2010-10-08
「娚の一生」というマンガで評判になったマンガ家によるファミリー四コマ。絵柄が小池田マヤとものすごく似ている。なぜだろうか。

Bookcover 罪と罰7(アクションコミックス) [a]
落合 尚之 / 双葉社 / 2009-12-26
Bookcover 罪と罰(8) (アクションコミックス) [a]
落合 尚之 / 双葉社 / 2010-05-28
ドストエフスキーを下敷きにした犯罪サスペンスなんだけど,娼婦ソーニャに相当するところの娘さんが,ラスコーリニコフに相当する青年をバッコバコに殴りまくるところが面白い。そう思っていたのは俺だけではないようで,書店のPOPで篠房六郎さん(「空談師」)が,この娘さんが青年をさらにタコ殴りにしているコミカルなイラストに添えて,この人は殴っているときがもっとも生き生きしているぞ,という意味のコメントを寄せていた。ははは。

Bookcover チュウチュウカナッコ [a]
あらい あき / 青林工藝舎 / 2010-08-30
著者は劇団・大人計画の女優さんである由。

Bookcover 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 百鬼夜行抄(19) [a]
今 市子 / 朝日新聞出版 / 2010-10-07

コミックス(-2010) - 読了:「ちはるさんの娘 1」ほか

rebuilt: 2020年11月16日 23:02
validate this page