elsur.jpn.org >

« 読了: Biondi-Zoccaqi, G., et al. (2011) 傾向スコア vs. その他大勢 | メイン | 読了:「ペリクリーズ」 »

2012年5月20日 (日)

Bookcover 午前3時の不協和音 (Feelコミックス) [a]
ねむ ようこ / 祥伝社 / 2012-05-08
著者の代表作「午前3時」シリーズのスピンオフ短編集。シリーズ後半の主人公・地味で内気な眼鏡女子たまちゃんが出てくるだけで,わたくしの胸は高鳴るのであった。で,晴れて恋人となった宮下くんとのエッチなシーンはなく,非常にほっとしたのであった。みてください,この切ないファン心理。

Bookcover 乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス) [a]
森 薫 / エンターブレイン / 2012-05-12
相変わらず,凄いなあ。。。一コマ一コマの細密な美しさときたら,尋常ではない。

Bookcover 人間仮免中 [a]
卯月 妙子 / イースト・プレス / 2012-05-18
著者はスカトロ系AV女優かつ統合失調症患者として知られる人。老年期に差しかかった男との壮絶な恋,自殺未遂,入院,社会復帰について赤裸々に描く私マンガであった。
 離れて暮らす息子と一緒に街に買い物に行くというエピソード,色々考えさせられた。普段の生活のなかではなかなか見えないことだけれど,多様な人々が,多様な苦しみを抱えているのだ。

コミックス(2011-) - 読了:「人間仮免中」「乙嫁語り」「午前3時の不協和音」

rebuilt: 2020年11月16日 23:00
validate this page