elsur.jpn.org >

« 読了:「女子のてにおは」「もう体脂肪計なんて知らない」「独身OLのすべて」「ちいさこべえ」「花崎さんの就活日記」「イノサン」「もやしもん」 | メイン | 読了:「あさひなぐ」「よるくも」「僕だけが居ない街」「僕らはみんな河合荘」「めしばな刑事タチバナ」「重版出来」 »

2014年4月 9日 (水)

Bookcover 湯けむりスナイパーPART3 (2) (マンサンコミックス) [a]
ひじかた 憂峰 / 実業之日本社 / 2012-04-20
Bookcover 湯けむりスナイパーPART3 (3) (マンサンコミックス) [a]
ひじかた 憂峰 / 実業之日本社 / 2013-08-29
マンガ史上に残る優れた題名を持つ長期シリーズ。昨年の掲載誌休刊とともに完結していた。第三期の開始時点では、絵柄も筋も荒れているように思えて、どうなっちゃうのかと心配したのだが、無事に持ち直していて良かった。
 それにしても、こうして読み返してみると、作画が素晴らしいんだなあ。メジャーな青年誌ではもうあまり見かけない、古い感じの絵柄だけど、とても美しい。

Bookcover うちの妻ってどうでしょう?(6) (アクションコミックス) [a]
福満 しげゆき / 双葉社 / 2014-02-28

Bookcover リバースエッジ大川端探偵社 4 (ニチブンコミックス) [a]
ひじかた 憂峰 / 日本文芸社 / 2012-09-28

Bookcover ヒナまつり 6 (ビームコミックス) [a]
大武政夫 / KADOKAWA/エンターブレイン / 2014-03-03

Bookcover さよならタマちゃん (イブニングKC) [a]
武田 一義 / 講談社 / 2013-08-23
抗がん治療の闘病記。良いマンガであった。

コミックス(2011-) - 読了:「うちの妻ってどうでしょう」「リバーズエッジ 大川端探偵社」「湯けむりスナイパー」「さよならタマちゃん」「ヒナまつり」

rebuilt: 2020年11月16日 22:58
validate this page