elsur.jpn.org >

« 読了:「オールラウンダー廻」「犬神姫にくちづけ」「あたしンち」「3月のライオン」「あれよ星屑」「働かないふたり」「あさひなぐ」「うきわ」「闇金ウシジマくん」「スティーブズ」 | メイン | 読了:「インドでキャバクラ始めました(笑)」「飯田橋のふたばちゃん」「夢子ちゃん」「超怪しい取材に逝ってきました。」「逢沢りく」 »

2014年12月 5日 (金)

Bookcover たそがれたかこ(3) (KCデラックス BE LOVE) [a]
入江 喜和 / 講談社 / 2014-11-13
もともと入江喜和さんのファンであることを差し引いても、いま一番面白いと思う連載マンガのひとつ。胸が締め付けられます。。。

Bookcover 刻刻(8)<完> (モーニング KC) [a]
堀尾 省太 / 講談社 / 2014-10-23
最終巻。知名度はあまり高くないけれど、非常にユニークで面白いサスペンスであった。おつかれさまでした。

Bookcover おひとりさま出産 (集英社クリエイティブコミックス) [a]
七尾 ゆず / 集英社 / 2014-10-24
40代を目前に、結婚抜きで妊娠・出産しようと決意した女性のエッセイマンガ。妊娠しちゃったから産もうという話ではなく、これから妊活するのである。巻号がついていないので、第二巻が出るかどうかは様子見なのだと思うが、これ、面白いです。

Bookcover イムリ 16 (ビームコミックス) [a]
三宅 乱丈 / KADOKAWA/エンターブレイン / 2014-10-25

Bookcover ばっどまん(1) (ニチブンコミックス) [a]
玉井 雪雄 / 日本文芸社 / 2014-08-18

Bookcover デンキ街の本屋さん 1―BOOKSうまのほね (MFコミックス フラッパーシリーズ) [a]
水 あさと / KADOKAWA / 2014-05

Bookcover 幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい (IKKI COMIX) [a]
黒谷 知也 / 小学館 / 2014-10-30

Bookcover 不思議な少年(9) (モーニング KC) [a]
山下 和美 / 講談社 / 2014-10-23

Bookcover めしばな刑事タチバナ 15 (トクマコミックス) [a]
坂戸 佐兵衛 / 徳間書店 / 2014-10-31

コミックス(2011-) - 読了:「めしばな刑事タチバナ」「たそがれたかこ」「おひとりさま出産」「不思議な少年」「刻刻」「幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい」「デンキ街の本屋さん」「ばっどまん」「イムリ」

rebuilt: 2020年11月16日 22:57
validate this page