elsur.jpn.org >

« 読了:「こいいじ」「銀の匙」「ラブやん」「茄子とアルタイル」「バーナード嬢曰く」「ダンジョン飯」「昭和元禄落語心中」 | メイン | 読了:「本屋になりたい」「独裁者は30日で生まれた」「ぼくはスピーチをするために来たのではありません」「もじれる社会」「魔女と聖女 中近世ヨーロッパの光と影」「悲しみを抱きしめて」 »

2015年8月16日 (日)

Bookcover 忘れられない (マーガレットコミックス) [a]
谷川 史子 / 集英社 / 2012-05-25
Bookcover ブルー・サムシング (マーガレットコミックス) [a]
谷川 史子 / 集英社 / 2015-07-24
この名人的マンガ家の、画面構成の美しさ、巧みさといったら、もう... うまく言葉にできないのがもどかしい。

Bookcover 東京タラレバ娘(1) (KC KISS) [a]
東村 アキコ / 講談社 / 2014-09-12
Bookcover 東京タラレバ娘(2) (KC KISS) [a]
東村 アキコ / 講談社 / 2015-05-13
Bookcover 東京タラレバ娘(3) (KC KISS) [a]
東村 アキコ / 講談社 / 2015-08-12
いま話題のマンガ。いやいや、ひたすらベンチで女子会を繰り返して歳を取っていくのも素敵じゃないですか? ひとの人生なんて所詮不毛なものよ... なあんて私は思っちゃいますけどね。ま、好き嫌い別にして、読むと心がざわざわするというか、なにか一言云いたくなる作品である。

コミックス(2015-) - 読了:「東京タラレバ娘」「忘れられない」「ブルー・サムシング」

rebuilt: 2020年11月16日 22:56
validate this page