elsur.jpn.org >

« 読了:11/18まで (NF) | メイン | 読了:11/23まで (NF) »

2007年11月19日 (月)

Smith, S.M., & Albaum, G.S. (2006) Basic Data Analysis. in Grover, R. & Vriens, M. (eds.) "The handbook of marketing research," Chapter 11.
 私費で買っちゃったので,暇を見つけてちびちび読んでいくことにした。31章もあるから途中で挫折しそうだが。そういえば一昨年,"New methods for the analysis of change"のひとり読書会をはじめたのだが,数章読んだところで転職してしまい,本は前の勤務先に置いてきてしまった。心残りだが,私費で気軽に買い直せるほど安い本ではないし。いつもこんなんばっかしだ。
 とりあえず,一番つまんなさそうな章を読んでみた。クロス表とか相関とか検定とか。ほんとにつまんなかったけど,この種の本にはこういう章も必要であろう。

論文:データ解析(-2014) - 読了:11/19まで (A)

rebuilt: 2020年11月16日 23:05
validate this page