elsur.jpn.org >

« 読了:「日々我人間」「東独にいた」「ゆりあ先生の赤い糸」「北北西に曇と往け」「アルテ」 | メイン | 読了:「六四と一九八九 習近平帝国とどう向き合うのか」「ハンナ・アーレント」「ジャパン・ストーリー」「新編 戦後翻訳風雲録」「貞観政要」 »

2020年2月16日 (日)

Bookcover 戦争は女の顔をしていない 1 (単行本コミックス) [a]
小梅 けいと / KADOKAWA / 2020-01-27
Webで連載開始を知り仰天したんだけど、アレクシェービッチ「戦争は女の顔をしていない」のきわめて真摯なコミカライズである。
 こうして単行本でまとめて読むと、圧倒されますね... きっと大変な評判を呼ぶだろう(もうとっくに呼んでいるのかもしれない)。

Bookcover あさひなぐ (32) (ビッグコミックス) [a]
こざき 亜衣 / 小学館 / 2020-01-30

Bookcover きちじつごよみ 1 (フィールコミックス) [a]
岩岡ヒサエ / 祥伝社 / 2020-01-24

Bookcover あせとせっけん(6) (モーニングコミックス) [a]
山田金鉄 / 講談社 / 2020-01-23

Bookcover ハコヅメ~交番女子の逆襲~(11) (モーニング KC) [a]
泰 三子 / 講談社 / 2020-01-23
いま一番気になるマンガ。これを読んでいると、マンガの巧さって一体なんなのか?としばし考え込んでしまう。著者は急激に腕を上げているとはいえ、いまだに「このコマはなんだかパースが狂っているのではないか」「人体というのはこういう風にはできていないのでは」などと思うことが多いんだけど、それでも引き込まれる。

コミックス(2020-) - 読了:「戦争は女の顔をしていない」「ハコヅメ」「あせとせっけん」「きちじつごよみ」「あさひなぐ」

rebuilt: 2020年11月16日 22:53
validate this page